エルメスのバッグをお売りいただきました。【状態問わずお任せください】

愛媛県松山市山越にある ゴールド ジャパン 松山店です。
エルメス ヴェスパPM をお買取りさせていただきました。
ヴェスパは、エルメスの中でもシンプルで実用性の高いショルダーバッグとして人気のモデルです。フロントのHモチーフ金具が印象的で、無駄のないデザインはカジュアルからきれいめまで幅広く使えるのが魅力です。特にPMサイズは日常使いしやすく、長く愛用されている方も多いアイテムです。
エルメスといえばバーキンやケリーが有名ですが、ヴェスパのようなシンプルなバッグも中古市場では安定した需要があります。近年はミニマルで実用性の高いデザインが再評価されており、状態や素材によってはしっかりとした査定額になることもあります。
使用感が見られる状態でしたが、エルメスならではの上質なレザーとブランド価値をしっかり評価し査定させていただきました。
「昔買ったけど使っていない」
「クローゼットに眠っている」
「使用感があるから不安」
そんなバッグでも問題ありません。
ゴールド ジャパン 松山店では
エルメスをはじめとしたブランドバッグの買取を行っております。
査定は無料ですので、お気軽にご相談ください。
| 店舗名 | ゴールドジャパン松山店 |
| 住所 | 愛媛県松山市山越3-6-30 1F |
| 電話 | (089)927-0246 0120-5610-92 |
| 営業時間 | AM10:00~PM7:00 |
| 定休日 | 年中無休(年末年始の臨時休業あり) |


