2026-05-26
ヴィトンのバッグの買取紹介です。【使用感があっても大丈夫】
愛媛県松山市山越にあるゴールド ジャパン 松山店です。
今回は、ルイヴィトンの人気モノグラムバッグ「トゥルーヴィル」をお買取りさせていただきました。
丸みのあるフォルムと収納力の高さが魅力のトゥルーヴィルは、現在でも人気の高いモデルです。コンパクトながらしっかり収納でき、ルイヴィトンらしい高級感も兼ね備えたバッグとして長年愛されております。
今回お持ち込みいただいたお品は、モノグラム柄もしっかり残っており、ヌメ革部分には経年変化が見られましたが、大切に使われていたことが伝わるお品でした。
ルイヴィトンは古いモデルでも中古市場で需要が高く、
・長年使っていないバッグ
・昔流行したデザイン
・多少の使用感あり
・角スレやシミあり
のお品でも査定可能なケースが多くあります。
特にモノグラムラインは安定した人気があり、廃番モデルを探されている方も少なくありません。
「古いから売れないかも」
「状態が悪いから難しそう」
と思われているバッグでも、お値段が付く場合がございます。
ゴールド ジャパン 松山店では、
・ルイヴィトン
・シャネル
・エルメス
・セリーヌ
・ロエベ
・ボッテガ・ヴェネタ
など、さまざまなブランドバッグをお買取りしております。
最近では松山市だけでなく、東温市・伊予市・松前町・砥部町など近隣エリアからのご来店も増えております。
査定のみ・相見積もりも大歓迎ですので、初めての方もお気軽にご相談ください。
ご自宅に眠っているブランドバッグがございましたら、ぜひゴールド ジャパン 松山店へお持ち込みください。
【ゴールド ジャパン 松山店】
〒791-8013 愛媛県松山市山越3丁目6−30 太陽山越ビル 1F
営業時間: 10時~19時
定休日:年中無休(年末年始の臨時休業あり)






