2026-05-24
ロレックスと貴金属の買取紹介です。【おまとめ売り大歓迎です】
愛媛県松山市山越にあるゴールド ジャパン 松山店です。
今回は、ROLEX(ロレックス)の腕時計をはじめ、金・プラチナ製のカフス、タイピン、アクセサリー類をお買取りさせていただきました。
ご自宅整理の際に見つかったとのことで、
「昔使っていたけど今は使わない」
「価値があるかわからない」
というご相談でご来店いただきました。
今回のお品には、ROLEXのシンプルで上品な腕時計や、K18・Pt900素材のアクセサリー、タイピン、カフスなどが含まれており、素材価値・ブランド価値ともにしっかり査定させていただきました。
ROLEXは古いモデルでも人気が高く、
・動かない
・付属品がない
・ベルト劣化
・キズあり
などの状態でも査定可能なケースが多くあります。
また、金・プラチナ製品はデザイン性だけでなく、素材そのものにも価値があります。
最近では、
「片方だけのイヤリング」
「使わなくなったタイピン」
「昔のアクセサリー」
「切れたネックレス」
などをまとめてお持ち込みいただくことも増えております。
「これは売れないだろう」
と思っていたお品に価値が付くケースもございますので、ぜひ一度ご相談ください。
ゴールド ジャパン 松山店では、
・ROLEX
・オメガ
・タグホイヤー
・カルティエ
・セイコー
など腕時計の買取も強化しております。
最近では松山市だけでなく、東温市・伊予市・松前町・砥部町など近隣エリアからのご来店も増えております。
査定のみ・相見積もりも大歓迎ですので、初めての方もお気軽にご利用ください。
ご自宅に眠っているROLEXや金・プラチナ製品がございましたら、ぜひゴールド ジャパン 松山店へお持ち込みください。






