2026-04-08
フェンディのバッグをお売りいただきました。【お家で眠ったままになっていませんか?】
愛媛県松山市山越にあるゴールド ジャパン 松山店の買取スタッフです。
今回はフェンディの人気モデル「マンマバゲット」をお買取りさせていただきました。
マンマバゲットは、フェンディのアイコンであるバゲットシリーズの中でも、やや大きめのサイズで作られたモデルで、収納力と使いやすさを兼ね備えたバッグです。2000年前後には非常に人気が高く、多くの方が愛用されていた定番アイテムのひとつです。
近年ではヴィンテージ人気の影響もあり、当時流行したバッグが再び注目されるケースも増えています。特にフェンディのズッカ柄や装飾性のあるモデルは、デザイン性の高さから現在でも需要があり、中古市場でもしっかり査定対象となります。
今回のお品物は、ズッカ柄に華やかなビーズ刺繍が施されたデザインで、存在感のある一点でした。多少の使用感はあるものの、大きなダメージはなく、状態としても評価できるお品物でした。こうしたデザイン性のあるバッグは、モデルだけでなく装飾やコンディションも査定のポイントとなります。
「昔使っていたバッグがある」「最近は出番が減っている」といったお品も大歓迎です。古いモデルでもしっかり確認いたしますので、お気軽にお持ちください。
【ゴールド ジャパン 松山店】
〒791-8013 愛媛県松山市山越3丁目6−30 太陽山越ビル 1F
電話番号:089-927-0246
営業時間: 10時~19時
定休日:年中無休(年末年始の臨時休業あり)






