2026-03-01
グッチのベルトをお売りいただきました。
愛媛県松山市山越にある ゴールド ジャパン 松山店 です。
この度、GUCCI(グッチ)のベルトをお買取りいたしました。
今回お持ち込みいただいたお品は、グッチの代表的なデザインであるダブルGバックルのレザーベルトです。存在感のあるGGロゴのバックルはブランドを象徴するアイコンとして知られており、シンプルなコーディネートでもアクセントになる人気のアイテムです。
グッチのベルトはファッションアイテムとして男女問わず人気があり、中古市場でも安定した需要があります。特にGGロゴのバックルタイプは定番モデルとして人気が高く、状態やモデルによってはしっかりとお値段が付くことも多いお品です。
今回のお品はレザー部分に多少の使用感はありましたが、バックルの状態も良く、現在の中古市場相場を踏まえて丁寧に査定させていただきました。ブランドベルトは多少のスレや使用感があっても評価できるケースが多く、クローゼットに眠っているお品でも思わぬ価値がある場合があります。
「昔買ったけれど最近は使っていない」
「サイズが合わなくなった」
「ファッションの好みが変わった」
このようなブランド小物がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
ゴールド ジャパン 松山店では、グッチをはじめとしたブランドバッグ・財布・小物などの買取を強化しております。査定は無料、1点からでも大歓迎です。松山市でブランド品の売却をご検討の際は、ぜひお気軽にお持ち込みください。
【ゴールド ジャパン 松山店】
〒791-8013 愛媛県松山市山越3丁目6−30 太陽山越ビル 1F
電話番号:089-927-0246
営業時間: 10時~19時
定休日:年中無休(年末年始の臨時休業あり)






