2025-11-19
グッチ・コーチのバッグをお売りいただきました。【まとめ売り大歓迎】
【グッチ&COACHバッグをお買取りいたしました|オールドモデルも大歓迎】
本日は、グッチ(GUCCI)とCOACHバッグを複数点まとめてお持ち込みいただきました。
クローゼット整理で久しぶりに見つけられたとのことで、「状態が良くないかも…」と心配されていましたが、どれも人気のある定番ラインで、しっかり査定させていただきました。
今回のグッチは、
● GG柄ショルダーバッグ
● ウェブライン付きクラシックモデル
といった“オールドグッチ”の魅力あふれるアイテム。
近年若い世代にも人気が再燃し、中古市場でも注目されているシリーズです。多少の使用感があっても価値がつきやすい点が特徴です。
またCOACHは、
● 定番のシグネチャー柄ショルダーバッグ
をお買取りいたしました。
ON/OFF問わず使えるデザインは、幅広い層から支持され、中古でも安定した需要があります。
■ まとめ売りで査定額アップのチャンス
複数点を同時にお持ち込みいただくと、相場やセット評価により査定額が上がるケースがあります。
「昔のバッグがいくつも出てきた」
「使わないブランド品をまとめて手放したい」
そんな方はぜひご相談ください。
付属品がなくても査定OK。状態が悪くても一度お持ち込みいただければ査定可能です。
グッチ・COACH以外のブランドバッグも幅広く買取しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
【店舗情報】
ゴールド ジャパン 松山店
〒791-8013 愛媛県松山市山越3丁目6−30 太陽山越ビル 1F
電話番号: 0120-561-092
営業時間: 10時~19時
定休日:年中無休(年末年始の臨時休業あり)





