Archive for 6月 27th, 2024

ROLEX 750 プレジション 手巻き

木曜日, 6月 27th, 2024

先日、ROLEXのプレジションをお売りいただきました。

 

ROLEXの売却をご検討されておりましたら、ゴールドジャパンで査定してみませんか?

丁寧にしっかりと査定させていただきます。

皆様のご来店お待ちしております。

GUCCI ソーホー 2WAYバッグ 未使用自宅保管品

木曜日, 6月 27th, 2024

 

先日、GUCCIの2WAYバッグをお売りいただきました。

未使用での保管品とのことで綺麗なお品です。

 

ブランド品の売却はゴールドジャパンにお任せください。

 

COACH シグネチャー ショルダーバッグ

木曜日, 6月 27th, 2024

先日、COACHのショルダーバッグをお売りいただきました。

 

もう使わないかも?と思ったら一度ゴールドジャパンをご利用してみてくださいね。

 

ブランドバッグの他にも貴金属、骨董品、美術品など幅広く買取しております。

詳しくはお気軽にお尋ねください。