Archive for 7月, 2018

ルイヴィトンのバッグを買取りました。(愛媛県松山市の方より)

月曜日, 7月 30th, 2018

ゴールドジャパン松山本店。ルイヴィトンの、バッグを買取りました。リサイクルならゴールドジャパン松山店へ。(愛媛県松山市)

ゴールドジャパン松山本店の釣井です。

しばらくの間ブログが更新できておらず申し訳ありません。これからは定期的に買取らせていただいた商品をご紹介していきますので。ゴールドジャパンスタッフブログを今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、さっそくご紹介をさせていただきます。今回はヴィトンのご紹介です。

ルイヴィトンのネヴァーフルPMを買取りました。

まず最初にご紹介するのは、ルイヴィトンのネヴァーフルPM。ダミエラインのトートバッグです。ネヴァーフルはヴィトンのバッグの中でも1・2を争う人気のバッグです。形もかわいいのですが、バッグ自体が軽量で収納力も抜群。今回お売り頂いた商品は未使用品でしたが、中古の商品でも高額買取りの期待できるバッグになります。

R1550490

 

ルイヴィトンのネヴァーフルMMをお買取りしました。

次にご紹介するのも、ルイヴィトンのネヴァーフルです。こちらの商品はサイズがMMサイズになります。ラインは同じダミエラインです。

先程ご紹介したネヴァーフルPMとの違いは分かりますか??サイズはもちろん違うのですが、付属のポーチがPMには有って、今回のMMにはありません。実は、ネヴァーフルは細かなモデルチェンジを行っていて、ポーチ付きのものが一番新しいモデルになります。今回ご紹介のネヴァーフルMMはポーチの無いタイプになります。

P1110243

 

ヴィトン全体に言える事ですが、特にこのネヴァーフルは値上げがヤバいです。発売当初(2007年頃)はMMサイズで77,700円、PMサイズで73,500円だったのですが、徐々に値上がりをして、ポーチが付いたとはいえ、現在がMMサイズが163,080円、PMサイズで153,360円と倍以上になっています。人気のバッグといえ○○○○過ぎのような気がします。

中古市場も、この定価上昇の影響が出てきており、発売当初に買われた方はきれいな状態なら購入金額を超える査定も出たりしますので、売却をお考えの方はとてもお得です。

 

ルイヴィトンのネヴァーフルMM、モノグラムラインを買取りました。

次に紹介するのもルイヴィトンのネヴァーフルMMです。まさかのネヴァーフル3連発ですwww

こちらの商品は、モノグラムラインでポーチ付きの一番新しいモデルになります。モノグラムラインは以前はカラーの種類がなかったのですが、最近は、内側の生地の色を変えたりして、いろいろなカラーバリエーションが発売されています。今回のは定番のベージュです。

P1110244

 

ルイヴィトンのルーピングをお買取りしました。

次にご紹介するのは、ルイヴィトンのルーピングMMです。持ち手の形が特徴のショルダーバッグです。ルーピングシリーズは、現在は廃盤品ですが、一昔前にはとても人気の有ったシリーズで、買取に持ち込まれる事も多いバッグの一つになります。

ヴィトン全体に言える事ですが、今回のルーピングも含めモノグラムラインの昔の定番バッグの買取相場が上昇してきています。きれいな状態の商品なら、数年前の買取額と比べて、5,000円~10,000円ぐらい値上がりしている感じを受けます。

使っていないヴィトンの定番バッグをお持ちの方は今が売り時の様な気がします。

P1110242

 

ルイヴィトンのバケットを買取りました。

本ブログで最後にご紹介するのは、ルイヴィトンのバケットです。

通称バケツです。今回お持ちいただいた商品は、内側の素材がべた付きで剥がれきっていてボロボロの状態、外側もヌメ革がヤケてひび割れも起こしている状態でした。

P1110250

 

今回のブログでご紹介させて頂く商品は以上です。

 

買取り担当者より

今回はルイヴィトンのご紹介でした。ルイヴィトンの定番商品は買取価格上昇中です。使っていないヴィトンをお持ちの方は本当に今がチャンスだと思います。是非一度ゴールドジャパンにご連絡下さいませ。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等は出張買取も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

tsurui

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  

当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/

 

当店では、楽天市場にて商品を販売しています。

下記バナーより当店の楽天ページにアクセスの上、ご覧くださいませ。

rakuten