Archive for 10月 31st, 2017

買取商品のご紹介。ルイヴィトンのバッグのご紹介。ゴールドジャパン松山本店

火曜日, 10月 31st, 2017

ルイヴィトンの買取り商品のご紹介。松山市でヴィトンを売るならGOLDJAPAN松山本店

ゴールドジャパン松山本店です。

今回買取らせて頂いたルイヴィトンのバッグをご紹介させていただきます。

 

ルイヴィトンのバッグを4点ご紹介。ダミエ、モノグラム、タイガラインのバッグです。

ルイヴィトン、ダミエのパピヨン30をお買取り。

ルイヴィトンのダミエ、パピヨン30のご紹介です。型番はN51303。小さなポーチのついた。筒状のハンドバッグになります。

パピヨンはルイヴィトンの中でも代表的なデザインで、人気のバッグになります。デザインはもちろんですが、発売価格がルイヴィトンのバッグの中でもお手頃な価格(発売当初は10万円以下)な事もあり、人気が出た商品です。ダミエの他にもモノグラムでも発売されています。

サイズも26cmと30cmのタイプが発売され、30cmには小さなポーチが付属します。写真のように、アクセサリー感覚で使うのもいいですし、化粧ポーチ等、バッグインバッグとしても利用できます。お客様の中にはペンケースで利用していた方もいらっしゃいました。

買取の際には、付属ポーチをなくしたりして、ポーチが無い場合が多いのですが、今回はポーチもついておりしっかりと見積させていただきました。

ブ7 ヴィトン ダミエ パピヨン30 N51303

ルイヴィトンのソミュール43を買取り。モノグラムラインのショルダーバッグです。

ルイヴィトンのソミュール43のご紹介。モノグラムのショルダーバッグです。型番はM42252。ソミュール43は、買取り業界ではソミュールGMとか、ソミュール特大とも言ったりします。

ソミュールには、3つのサイズがあり、横幅が、30cm、35cm、43cmになります。ですので分かりやすく、ソミュール、ソミュール大、ソミュール特大と言ったりしています。

このショルダーバッグは昔からの人気商品で、30cmのタイプではありますが、モノグラム以外のラインでも発売されたりしています。

両面がフラップになっており、収納力が抜群で、ななめ掛けもできることから、小さいお子さんのいるママさんにも人気のバッグです。

今回買取りさせていただいたのは一番大きいタイプになります。収納力は抜群ですが、サイズがとても大きく、普段使いには使いづらい商品です。日本人の体形にあうのはやっぱり30cmのタイプだと個人的には思います。

ブ1 ヴィトン モノグラム ソミュール43 M42252

 

 

ルイヴィトンのポシェットフロランティーヌをお買取り。小さなウエストポーチです。

ルイヴィトンのウエストポーチ、ポシェットフロランティーヌのご紹介。モノグラムラインで、型番はM51855。

ポシェットフロランティーヌは元々、ルイヴィトンで働く店員用のバッグが商品化されたものになります。サイズはとても小さいので、ちょっとした小物入れとしての利用が一般的です。個人的にはデジカメがちょうど入るサイズなので、デジカメケースとしておすすめしたりしています。

最近は、小さいバッグも流行ってきているので、以前より買取価格が上がっている感じを受ける商品です。

ブ10 ヴィトン モノグラム ポシェットフロランティーヌ M51855 ベルト付

 

ルイヴィトンのロブスト2。タイガラインのビジネスバッグです。

ルイヴィトンのビジネスバッグ、ロブスト2です。タイガラインで、カラーはエセピアになります。

A4サイズもしっかりと収納できるビジネスバッグになります。このタイプのバッグは、昔流行ったバッグになります。現在は、こういったフラップのついたバッグよりも、開口部がファスナーで、トートタイプのバッグ等が人気です。

ブ9 ヴィトン タイガ、エピセア ロブスト2 M3104P

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

松山店買取りスタッフより

今回は、ルイヴィトンのご紹介でした。使っていないヴィトンをお持ちでしたら、是非ゴールドジャパンへご相談下さい。また、貴金属、ブランド品、腕時計のリサイクルもゴールドジャパンにお任せ下さい。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等お気軽にゴールドジャパンの出張買取りも行っていますので、お気軽にご相談下さい。

それではお問い合わせをお待ちしております。

P1480335

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/