Archive for 10月 6th, 2017

グッチ、フェラガモ、ディオール、スタージュエリーを出張買取り。(愛媛県松山市の方より)

金曜日, 10月 6th, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。グッチ、ディオール、フェラガモ、スタージュエリーのご紹介。ブランドバッグ、アクセサリーのリサイクルならゴールドジャパンへ。(愛媛県松山市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回も松山市の方からのご依頼です。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県松山市

愛媛県松山市の道後方面の方からのご依頼でした。たくさんお持ちのブランド品の一部をもう使わないからとお売り頂きました。

 

出張買取りで買取りしたグッチ、ディオール、フェラガモ、スタージュエリーのご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

グッチのGGキャンバス、ミニハンドバッグを出張買取りしました。

グッチのGGキャンバス、ミニハンドバッグです。

昔の商品で、よく使い込まれている商品でした。外側に色褪せや角スレがあり、内側にもシミ汚れが見られました。それでも、まだ使用は可能の状態でしたのでお買取りさせていただきました。

グッチは最近中古市場で値下がり気味です。特に古い商品で、内側の素材がボロボロになっている商品はお買取できない場合も出てきています。もし使っていないグッチのバッグをお持ちの方がいらっしゃいましたらお早めにお売りする事をお勧め致します。

ブ9 グッチ GGキャンバス ミニボストンバッグ

ディオールのレディディオール、ハンドポーチを出張買取りしました。

ディオールのレディディオールライン。ハンドポーチになります。素材はエナメル(パテントレザー)素材になります。

ゴールドのチェーンといろいろな形のチャームがかわいい商品です。とてもかわいい商品ですが、残念なことに、エナメル素材にべた付きが出てきていました。

エナメル(パテントレザー)は、レザーにコーティング加工された素材になるのですが、どのブランドでも年月の経過とともにべた付きが出てくるのが難点です。色移りをしたりもするので、中古市場では少し値段の下がる素材になります。

今回はエナメル素材でしたが、人気のレディディオールラインと言う事でお買取りさせていただきました。

ブ5 ディオール エナメル ハンドポーチ

 ・レディディオールとは

1994年に発表されたラインになります。ハンドバッグはダイアナ妃が外交の際に愛用していた事で人気を集め、発表した2年後にレディディオールと改名されたといわれています。縦と横、そして斜めに施されたカナージュステッチが特徴で、ふっくらとした立体感を出しています。現在、ディオールの中でも一番人気の有るラインの一つです。

 

フェラガモのミニソフィアを2点、出張買取りしました。

フェラガモのミニソフィアを色違いで2点買取りました。ソフィアシリーズの一番小さいタイプになります。とてもかわいいバッグなのですが、サイズが小さくて、スマホと化粧道具ぐらいしか入らないのが難点です。財布も小銭入れが入るぐらいです。

このバッグは、バッグとして利用するというよりは、アクセサリー感覚で、ファッションのワンポイントとして使う為のバッグかもしれません。

フェラガモというと靴のイメージを創造する方が多いと思いますが、最近とてもかわいくてすっきりとしたデザインのバッグが発売されています。中古市場では、お手頃で購入する事のできるブランドですので、個人的にはおすすめのブランドです。人と被る可能性が少ないというのもおすすめのポイントです。

ブ6 フェラガモ レザー ミニソフィア ブラックブ7 フェラガモ レザー ミニソフィア ホワイト

スタージュエリーの指輪を3点出張買取りしました。

スタージュエリー、Pt950のペアリングとプラチナの指輪になります 。ペアリングはいらなくなったのでとお売り頂きました。いろいろ事情があったようですが、思い出とともにお買取りさせていただきました。ネーム入りだったため、売れないと思っていたみたいですが、買取りしてくれてすっきりしたと喜んで頂きました。

スタージュエリー Pt950 ネーム リング×2 K18WG リング

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回は、グッチ、ディオール、フェラガモ、スタージュエリーのご紹介でした。使われていないブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ジュリー等がございましたら一度お問い合わせ下さいませ。リサイクルならゴールドジャパンにお任せ下さい。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等お気軽にゴールドジャパンの出張買取りをご利用下さい。

秘密厳守、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/