Archive for 10月, 2017

買取商品のご紹介。ルイヴィトンのバッグのご紹介。ゴールドジャパン松山本店

火曜日, 10月 31st, 2017

ルイヴィトンの買取り商品のご紹介。松山市でヴィトンを売るならGOLDJAPAN松山本店

ゴールドジャパン松山本店です。

今回買取らせて頂いたルイヴィトンのバッグをご紹介させていただきます。

 

ルイヴィトンのバッグを4点ご紹介。ダミエ、モノグラム、タイガラインのバッグです。

ルイヴィトン、ダミエのパピヨン30をお買取り。

ルイヴィトンのダミエ、パピヨン30のご紹介です。型番はN51303。小さなポーチのついた。筒状のハンドバッグになります。

パピヨンはルイヴィトンの中でも代表的なデザインで、人気のバッグになります。デザインはもちろんですが、発売価格がルイヴィトンのバッグの中でもお手頃な価格(発売当初は10万円以下)な事もあり、人気が出た商品です。ダミエの他にもモノグラムでも発売されています。

サイズも26cmと30cmのタイプが発売され、30cmには小さなポーチが付属します。写真のように、アクセサリー感覚で使うのもいいですし、化粧ポーチ等、バッグインバッグとしても利用できます。お客様の中にはペンケースで利用していた方もいらっしゃいました。

買取の際には、付属ポーチをなくしたりして、ポーチが無い場合が多いのですが、今回はポーチもついておりしっかりと見積させていただきました。

ブ7 ヴィトン ダミエ パピヨン30 N51303

ルイヴィトンのソミュール43を買取り。モノグラムラインのショルダーバッグです。

ルイヴィトンのソミュール43のご紹介。モノグラムのショルダーバッグです。型番はM42252。ソミュール43は、買取り業界ではソミュールGMとか、ソミュール特大とも言ったりします。

ソミュールには、3つのサイズがあり、横幅が、30cm、35cm、43cmになります。ですので分かりやすく、ソミュール、ソミュール大、ソミュール特大と言ったりしています。

このショルダーバッグは昔からの人気商品で、30cmのタイプではありますが、モノグラム以外のラインでも発売されたりしています。

両面がフラップになっており、収納力が抜群で、ななめ掛けもできることから、小さいお子さんのいるママさんにも人気のバッグです。

今回買取りさせていただいたのは一番大きいタイプになります。収納力は抜群ですが、サイズがとても大きく、普段使いには使いづらい商品です。日本人の体形にあうのはやっぱり30cmのタイプだと個人的には思います。

ブ1 ヴィトン モノグラム ソミュール43 M42252

 

 

ルイヴィトンのポシェットフロランティーヌをお買取り。小さなウエストポーチです。

ルイヴィトンのウエストポーチ、ポシェットフロランティーヌのご紹介。モノグラムラインで、型番はM51855。

ポシェットフロランティーヌは元々、ルイヴィトンで働く店員用のバッグが商品化されたものになります。サイズはとても小さいので、ちょっとした小物入れとしての利用が一般的です。個人的にはデジカメがちょうど入るサイズなので、デジカメケースとしておすすめしたりしています。

最近は、小さいバッグも流行ってきているので、以前より買取価格が上がっている感じを受ける商品です。

ブ10 ヴィトン モノグラム ポシェットフロランティーヌ M51855 ベルト付

 

ルイヴィトンのロブスト2。タイガラインのビジネスバッグです。

ルイヴィトンのビジネスバッグ、ロブスト2です。タイガラインで、カラーはエセピアになります。

A4サイズもしっかりと収納できるビジネスバッグになります。このタイプのバッグは、昔流行ったバッグになります。現在は、こういったフラップのついたバッグよりも、開口部がファスナーで、トートタイプのバッグ等が人気です。

ブ9 ヴィトン タイガ、エピセア ロブスト2 M3104P

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

松山店買取りスタッフより

今回は、ルイヴィトンのご紹介でした。使っていないヴィトンをお持ちでしたら、是非ゴールドジャパンへご相談下さい。また、貴金属、ブランド品、腕時計のリサイクルもゴールドジャパンにお任せ下さい。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等お気軽にゴールドジャパンの出張買取りも行っていますので、お気軽にご相談下さい。

それではお問い合わせをお待ちしております。

P1480335

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/

指輪、ネックレス等の貴金属を出張買取りしました。(愛媛県八幡浜市の方より)

金曜日, 10月 13th, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。貴金属(指輪、ネックレス、金歯等)のご紹介。(愛媛県八幡浜市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回は八幡浜市の方からのご依頼でした。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県八幡浜市

今回お伺いしたのは愛媛県八幡浜市です。

八幡浜市は愛媛県の南側にあります。松山市から車で1時間かからないぐらいの距離になります。

八幡浜の名物と言えば、じゃこ天です。宇和島のじゃこ天も有名ですが、八幡浜のじゃこ天も並んで有名で、愛媛のお土産としてもとても人気があります。

八幡浜じゃこ天

画像出典:http://ehime-yamaumi.jp/map_pointer/gourmet/121

 

出張買取りで買取りした指輪やネックレス等、貴金属のご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

 

18金の指輪を出張買取りしました。小さいですが、ルビーとサファイア付きです。

左側は18金の指輪になります。小さなルビーがあり、その周りにメレダイヤもついています。デザインは少し昔のデザインになります。

右側の指輪は、K18とPt900のコンビのリングになります。メインにサファイアがあり、周りにメレダイヤがついています。こちらも古い商品です。

K18 リング-horz

 

K18ホワイトゴールドの指輪を出張買取りしました。

K18ホワイトゴールドの指輪になります。メレダイヤは総キャラで1.00ctついています。

お気に入りのリングだったようで、ホワイトゴールドのロジウムメッキが剥がれて、地金の色が所々出てきていました。

貴2 pt900 D1.00ct リング

 

プラチナのダイヤリングを出張買取りしました。

Pt900のダイヤモンドリングです。小さなエメラルドカットのダイヤとメレダイヤがついています。総キャラは1.03ct。

V字型の、こちらも古いデザインの商品です。

貴8 Pt900 D1.03ct リング

 

20金のパール付きブローチを出張買取りしました。

パールが目を引くブローチです。こちらの商品は18金ではなく20金になります。18金よりも純度が高い金で、高額買取りとなりました。

アクセサリーの金製品で20金は珍しいです。

貴7 K20 パール ブローチ

 

24金のコイントップのついた、喜平のネックレスを出張買取りしました。

喜平のネックレスになります。カットは2面シングルになります。トップは、カナダのメープルリーフ金貨が付いています。コイントップのついたネックレスも、バブル期に流行った商品です。

重たくて、肩がこるのでもう使わないからと売って頂きました。

貴9 K18 コイン 喜平ネックレス 42.8g

 

プラチナのネックレスを出張買取りしました。

プラチナのネックレスです。素材はPt850。3連のボールが連なったデザインのネックレスです。こちらも時代を感じる商品でした。

貴6 Pt850 ネックレス

 

金歯を出張買取りしました。

金歯です。最近は金歯を入れる人は少ないと思いますが、昔の方は金歯を入れた方が多いのではないでしょうか。金歯も金が使われていますのでお買取はもちろん大丈夫です。

金歯まとめて-horz

 

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回のお客様も、たくさんお売り頂きました。デザインが古くて使わなくなった貴金属がありましたら、是非一度ご相談下さいませ。。

商品がたくさんあって、お店に持っていくのが大変な方や、お住まいの近くにゴールドジャパンの店舗がない方は是非出張買取りをご利用下さい。お客様の目の前で査定を行いますので、安心もして頂けると思います。

秘密厳守はもちろん、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/

グッチ、フェラガモ、ディオール、スタージュエリーを出張買取り。(愛媛県松山市の方より)

金曜日, 10月 6th, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。グッチ、ディオール、フェラガモ、スタージュエリーのご紹介。ブランドバッグ、アクセサリーのリサイクルならゴールドジャパンへ。(愛媛県松山市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回も松山市の方からのご依頼です。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県松山市

愛媛県松山市の道後方面の方からのご依頼でした。たくさんお持ちのブランド品の一部をもう使わないからとお売り頂きました。

 

出張買取りで買取りしたグッチ、ディオール、フェラガモ、スタージュエリーのご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

グッチのGGキャンバス、ミニハンドバッグを出張買取りしました。

グッチのGGキャンバス、ミニハンドバッグです。

昔の商品で、よく使い込まれている商品でした。外側に色褪せや角スレがあり、内側にもシミ汚れが見られました。それでも、まだ使用は可能の状態でしたのでお買取りさせていただきました。

グッチは最近中古市場で値下がり気味です。特に古い商品で、内側の素材がボロボロになっている商品はお買取できない場合も出てきています。もし使っていないグッチのバッグをお持ちの方がいらっしゃいましたらお早めにお売りする事をお勧め致します。

ブ9 グッチ GGキャンバス ミニボストンバッグ

ディオールのレディディオール、ハンドポーチを出張買取りしました。

ディオールのレディディオールライン。ハンドポーチになります。素材はエナメル(パテントレザー)素材になります。

ゴールドのチェーンといろいろな形のチャームがかわいい商品です。とてもかわいい商品ですが、残念なことに、エナメル素材にべた付きが出てきていました。

エナメル(パテントレザー)は、レザーにコーティング加工された素材になるのですが、どのブランドでも年月の経過とともにべた付きが出てくるのが難点です。色移りをしたりもするので、中古市場では少し値段の下がる素材になります。

今回はエナメル素材でしたが、人気のレディディオールラインと言う事でお買取りさせていただきました。

ブ5 ディオール エナメル ハンドポーチ

 ・レディディオールとは

1994年に発表されたラインになります。ハンドバッグはダイアナ妃が外交の際に愛用していた事で人気を集め、発表した2年後にレディディオールと改名されたといわれています。縦と横、そして斜めに施されたカナージュステッチが特徴で、ふっくらとした立体感を出しています。現在、ディオールの中でも一番人気の有るラインの一つです。

 

フェラガモのミニソフィアを2点、出張買取りしました。

フェラガモのミニソフィアを色違いで2点買取りました。ソフィアシリーズの一番小さいタイプになります。とてもかわいいバッグなのですが、サイズが小さくて、スマホと化粧道具ぐらいしか入らないのが難点です。財布も小銭入れが入るぐらいです。

このバッグは、バッグとして利用するというよりは、アクセサリー感覚で、ファッションのワンポイントとして使う為のバッグかもしれません。

フェラガモというと靴のイメージを創造する方が多いと思いますが、最近とてもかわいくてすっきりとしたデザインのバッグが発売されています。中古市場では、お手頃で購入する事のできるブランドですので、個人的にはおすすめのブランドです。人と被る可能性が少ないというのもおすすめのポイントです。

ブ6 フェラガモ レザー ミニソフィア ブラックブ7 フェラガモ レザー ミニソフィア ホワイト

スタージュエリーの指輪を3点出張買取りしました。

スタージュエリー、Pt950のペアリングとプラチナの指輪になります 。ペアリングはいらなくなったのでとお売り頂きました。いろいろ事情があったようですが、思い出とともにお買取りさせていただきました。ネーム入りだったため、売れないと思っていたみたいですが、買取りしてくれてすっきりしたと喜んで頂きました。

スタージュエリー Pt950 ネーム リング×2 K18WG リング

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回は、グッチ、ディオール、フェラガモ、スタージュエリーのご紹介でした。使われていないブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ジュリー等がございましたら一度お問い合わせ下さいませ。リサイクルならゴールドジャパンにお任せ下さい。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等お気軽にゴールドジャパンの出張買取りをご利用下さい。

秘密厳守、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/

オメガ、セイコーのブランド腕時計を出張買取り。(愛媛県松山市の方より)

月曜日, 10月 2nd, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。オメガ、セイコーのご紹介。ブランド腕時計のリサイクルならゴールドジャパンへ。(愛媛県松山市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回は松山市の方からのご依頼でした。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県松山市

愛媛県松山市の方からの出張買取りの依頼。城南方面にお住まいで、店舗が遠いからとご依頼頂きました。

 

出張買取りで買取りしたオメガ、セイコーのご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

オメガのシーマスタープロフェッショナル300mを出張買取りしました。

オメガのシーマスタープロフェッショナル300m、ボーイズサイズになります。Refは2552.20。

自動巻きの時計ですが、機械のローター音がしており、ベゼルのメモリのインク剥げがありました。ベルトもバックルの部分が不良の時計です。状態の悪い時計でしたが、お買取りさせていただきました。

ロレックスやオメガなどブランド腕時計は壊れていてもお買取り可能ですので是非ご相談下さい。

ブ14 オメガ シーマスター プロフェッショナル 300m ボーーイズ

オメガのコンステレーションを出張買取りしました。

オメガのコンステレーションです。サイズはメンズサイズ。自動巻きの腕時計になります。

裏蓋に何かの記念の刻印が入っていました。お客様はプレゼントで頂いたそうです。

勤続記念や何かの記念の贈り物として、裏蓋に刻印をされている時計がありますが、刻印が入っていても買取りは可能です。

ブ3 オメガ コンステレーション メンズ時計 

セイコーのイグニッション1/100秒クロノグラフを出張買取りしました。

セイコーのイグニッション1/100秒クロノグラフです。100本限定で復刻製造されたモデルになります。

型番はSBHP001。数回使用されている程度で、状態もとてもきれいな商品です。

最近はセイコーでもいい時計がどんどん出てきています。この商品もとてもかっこいい時計です。

セイコー イグニッション100秒クロノグラフ 100本限定-horz

セイコーのブライツフェニックスを出張買取りしました。

セイコーのブライツフェニックスです。この時計は500本限定のモデルです。型番はSAGK015。

ベルトは革ベルトとステンレスベルトの2種類があり服装や季節に合わせて交換可能で、機能的です。

販売当時は定価30万越えだったそうです。この商品も使用感はほとんどなく、とてもきれいな状態でした。

他店に値段を聞いたそうですが、当店が一番高かったとお売り頂きました。

セイコー ブライツフェニックス 500本限定-horz

 

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回は、オメガとセイコーの腕時計のご紹介でした。ブランド腕時計なら、壊れていたり電池切れで動かなくても買取は可能です。喜んでお買取させていただきます。リサイクルならゴールドジャパンにお任せ下さい。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等お気軽にゴールドジャパンの出張買取りをご利用下さい。

秘密厳守、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/