Archive for 8月 20th, 2017

シャネルのバッグを出張買取りしました。(愛媛県伊予市の方より)

日曜日, 8月 20th, 2017

リサイクルショップ、ゴールドジャパンの出張買取り。シャネルのバッグを買取り。(愛媛県伊予市)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取りで買取らせて頂いた商品をご紹介いたします。

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県伊予市

今回は、愛媛県伊予市の方からの出張買取りのお申込み。

さっそく、買取らせて頂いた商品をご紹介します。

 

出張買取りで買取りしたシャネルのご紹介

シャネルのチェーンショルダーを出張買取りしました。

シャネルのチェーンショルダーバッグです。シャネルの中で一番の定番バッグになります。

ラインはマトラッセ、素材はラムスキンになります。チェーンもダブルチェーンで、フラップ部もダブルになっている商品です。

このチェーンショルダーは昔から有るバッグですが、人気の衰える事の無い人気のバッグです。シャネルと聞いたら一番に思い出す形のバッグになります。

シャネル マトラッセ ラムスキン Wフラップチェーンショルダー

 

シャネルのバニティバッグを出張買取りしました。

シャネルのバニティバッグになります。バニティバッグは、化粧品を入れるためのハンドバッグになります。

こちらもシャネルの定番のバッグになります。

素材はキャビアスキンというシャネルの代表的なラインで、傷が付きにくくとても丈夫な素材です。

シャネル キャビアスキン バニティ 縦型

 

今回、ゴールドジャパンで出張買取りさせて頂いた商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回はシャネルのご紹介でした。バブル期に買った使わないシャネルをお持ちでしたら是非一度お問い合わせ下さいませ。

どうせ値段が付かないだろうと捨てたり、処分する前に、是非一度見せて頂けたらと思います。

商品がたくさんあって、お店に持っていくのが大変な方や、お住まいの近くにゴールドジャパンの店舗がない方は是非出張買取りをご利用下さい。お客様の目の前で査定を行いますので、安心もして頂けると思います。

秘密厳守はもちろん、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/