Archive for 8月 10th, 2017

貴金属(指輪、ネックレス)等を出張買取りしました。(愛媛県久万高原町の方より)

木曜日, 8月 10th, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。貴金属(指輪、ネックレス、メガネフレーム等)のご紹介。(愛媛県久万高原町の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回は久万高原町の方からのご依頼でした。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県久万高原町

今回お伺いしたのは愛媛県久万高原町です。

久万高原町はとても自然豊かな町です。四国カルストや面河渓谷等観光スポットもたくさんあります。

私の親の出身地でもあるので、とても親近感があり、おちつく場所です。

写真は、御三戸の軍艦岩です。夏はキャンプの客でいっぱいになります。

IMG_0861

画像出典:http://ehime-yamaumi.jp

 

出張買取りで買取りした貴金属(指輪、ネックレス等)のご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

 

14金のメガネフレームを出張買取りしました。

14金のメガネフレームです。メガネフレームはメッキの物が多いのですが、こちらの商品は14金ホワイトゴールドの商品でした。。

K14 めがねフレーム

 

昔のデザインの指輪とネックレスを出張買取りしました。

18金の指輪とネックレスになります。指輪にはルビーとタイヤモンドが付いています。

デザインは時代を感じますが、ルビーは総キャラで2.94ct、ダイヤは0.95ctのついた豪華なリングです。

K18 D0.95ct R2.94ctリング K18ネックレス

 

K18のネックレスを出張買取りしました。

K18のネックレスが2本です。どちらも使わなくなったそうです。

K18 ネックレス×2

 

印台リングを出張買取りしました。

18金の印台リングになります。この商品も昔流行った商品です。

印台とは、その名の通り、写真の平な部分に名前を彫って印鑑の代わりにしていたことから名前が付いたリングです。

K18 リング

 

喜平のネックレスを出張買取りしました。

喜平のネックレスになります。カットは6面ダブルになります。この商品も昔流行った商品で、よく買取りに持ち込まれます。

昔は、50gや100gの重たい商品が好まれていたみたいですが、最近は、30g以下の軽い商品が売れ筋だそうです。

K18喜平ネックレス 30.2g

 

大きな色石のついたプラチナリングを出張買取りしました。

プラチナのリングになります。ルビー??トルマリン??が付いたリングになります。石の大きさは、5.42ctもあり迫力があります。

Pt900 5.42ct D0.34ct リング

 

プラチナのブラックパールリングを出張買取りしました。

大きなブラックパールの付いたプラチナリングになります。10mmクラスの大きな黒真珠です。

Pt900 パール リング

 

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回のお客様も使わなくなったからと、たくさんお売り頂きました。デザインが古くて使わなくなった貴金属がありましたら、是非一度ご相談下さいませ。。

商品がたくさんあって、お店に持っていくのが大変な方や、お住まいの近くにゴールドジャパンの店舗がない方は是非出張買取りをご利用下さい。お客様の目の前で査定を行いますので、安心もして頂けると思います。

秘密厳守はもちろん、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/