Archive for 8月 7th, 2017

ルイヴィトンのバッグ、財布、アクセサリーを出張買取りしました。(愛媛県今治市の方より)

月曜日, 8月 7th, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。ルイヴィトンの、ヴェルニ・エピ・モノグラムのバッグ・財布・アクセサリーのご紹介。(愛媛県今治市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県今治市

今回は今治市の方からのお問い合わせでした。

さっそく、買取らせていただいた商品を紹介していきます。

 

出張買取りで買取りしたブランド品のご紹介

ルイヴィトン、ヴェルニのジッピーウォレットを出張買取りしました。

ルイヴィトン、ヴェルニのジッピーウォレットです。型番は、M91597。カラーはローズアンディアンになります。

かなり使われていて、中はボロボロの状態でしたが、買取らせていただきました。お客様は、ボロボロなので、売れると思っていませんでした。とても喜んで頂きました。

ヴィトン ヴェルニ ジッピーウォレット

 

ルイヴィトン、ヴェルニ・レオパードのジッピー・コインパースを出張買取りしました。

ルイヴィトンの2010年ごろの限定ライン、ヴェルニ・レオパードのジッピーコインパースです。カラーはルージュフォーヴィスト。レオパード柄がとてもかわいい、コインケースになります。

ヴィトン ヴェルニレオパード ジッピーコインパース

 

ルイヴィトン、ヴェルニ・レオパードのブラスレ・キープイットを出張買取りしました。

こちらも同じく、2010年の限定ライン、ヴェルニ・レオパードのブレスレット、ブラスレ・キープイットになります。レオパード柄がとてもかわいいです。

ヴィトン ヴェルニレオパード ブラスレ・キープイット

 

ルイヴィトンのエピ、アルマを出張買取りしました。

ルイヴィトンのアルマと言うバッグです。素材はエピ、カラーはノワール(黒)。型番はM52142。

昔からある、ルイヴィトンの定番の形のハンドバッグになります。

ヴィトン エピ アルマ

 

ルイヴィトンのエピ、ビュシを出張買取りしました。

ルイヴィトンのビュシと言うバッグです。素材はエピ、カラーはケニアンブラウン。型番はM52203。

ななめ掛けも可能なショルダーバッグです。昔のバッグですが、状態はとてもきれいでした。

ヴィトン エピ ビュシ

 

 

ルイヴィトンのサックプラを出張買取りしました。

ルイヴィトンのサックプラと言うバッグです。モノグラムラインのバッグです。型番はM51140。

A4サイズの書類も余裕で入る収納力があり、普段使いはもちろん、ビジネスバッグとしても人気のバッグです。

内側の素材が、べた付く事の多い商品ですが、今回のバッグはべたつきもなく高額買取りとなりました。

ヴィトン サックプラ

 

ルイヴィトンのミュゼット・サルサ(ロングショルダー)を出張買取りしました。

ルイヴィトンのミュゼット・サルサと言うバッグです。モノグラムラインのショルダーバッグです。型番はM51387。

ミュゼット・サルサは、ななめ掛けのできないショートショルダーとななめ掛けのできるロングショルダーと、2種類あります。人気のあるのはもちろん、ななめ掛け可能なロングショルダーです。買取価格もロングショルダーの方が高くなります。

今回買取らせていただいたのは、ロングショルダーのタイプでした。

ヴィトン ミュゼット・サルサ ロングショルダー

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回は、ルイヴィトンのご紹介でした。

商品がたくさんあって、お店に持っていくのが大変な方や、お住まいの近くにゴールドジャパンの店舗がない方は是非出張買取りをご利用下さい。お客様の目の前で査定を行いますので、安心もして頂けると思います。

秘密厳守はもちろん、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/