Archive for 8月 2nd, 2017

18金のリングやネックレス等、貴金属を出張買取りしました。(愛媛県今治市の方より)

水曜日, 8月 2nd, 2017

ゴールドジャパンの出張買取り。貴金属(指輪、ネックレス、メガネフレーム等)のご紹介。(愛媛県今治市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回は今治市の方からのご依頼でした。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県今治市

今回お伺いしたのは愛媛県今治市です。ゴールドジャパンの今治店が有りますが、店舗までの行き方が分からないとの事でご依頼いただきました。

今治市といったら、焼豚玉子飯でしょう。B-1ブランプリでも上位入賞の全国的にも有名なB級グルメです。

暑い夏だからこそ、がっつりと食べたいですね。

IMG_1796444_edited-1

画像出典:http://ehime-yamaumi.jp/map_pointer/gourmet/61

 

出張買取りで買取りした貴金属(指輪、ネックレス等)のご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

 

18金のダイヤネックレスを出張買取りしました。

18金のネックレスです。0.22ctのダイヤモンドが付いたネックレスになります。

今回のダイヤモンドはブラウンダイヤだった為、ダイヤにはあまりお値段がつきませんでした。

貴3 K18 D0.22ct ネックレス

 

18金のメガネフレームを出張買取りしました。

ばらばらに分解されていますが、18金のメガネフレームになります。

メガネフレームもよく買取らせて頂く商品です。昔は金のフレームが豪華で流行ったみたいですが、現在は、軽くて機能的な物が主流ですので、重たくて使わなくなったと言う方が多いです。

メガネフレームは、メッキの物も多いのですが、ぱっと見た感じは分かりにくいです。

使わないメガネフレームがありましたら、捨てる前にぜひ一度見せて頂けたらと思います。

貴3 K18 めがねフレーム

 

プラチナのリング(指輪)を出張買取りしました。

次にご紹介するのは、プラチナのリング2点です。

左側はダイヤモンドがあしらわれています。右側は、プラチナのコインが埋められたリングになります。

どちらのデザインも、昔流行ったデザインのリングです。

貴4 K18、Pt900プラチナコイン リング Pt900、D1.00ct リング

 

18金の指輪を出張買取りしました。

次は、18金の指輪になります。

とてもシンプルなリングになります。

貴4 K18リング

 

金とプラチナのコンビネックレス、色石のついたペンダントトップを出張買取りしました。

金とプラチナのコンビのネックレスやコイントップのネックレス、色石の付いたペンダントトップです。

どの商品もデザインが古く、もう使わないからとお売り頂きました。

貴6 K18トップ K24ネックレス K18コイントップネックレス K18,Pt850ネックレス×2

 

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回のお客様もたくさんお売り頂きました。デザインが古くて使わなくなった貴金属がありましたら、是非一度ご相談下さいませ。。

商品がたくさんあって、お店に持っていくのが大変な方や、お住まいの近くにゴールドジャパンの店舗がない方は是非出張買取りをご利用下さい。お客様の目の前で査定を行いますので、安心もして頂けると思います。

秘密厳守はもちろん、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/