ルイヴィトンのバッグを買取りました。(愛媛県新居浜市の方より)

ゴールドジャパン新居浜店。ルイヴィトンの、バッグを買取りました。リサイクルならゴールドジャパン新居浜店へ。(愛媛県新居浜市)

ゴールドジャパンの釣井です。

今回は新居浜店でお買取りしたヴィトンのバッグのご紹介です。

ルイヴィトンのノエ、エピラインを買取りました。

まず最初にご紹介するのは、ルイヴィトンのノエです。エピラインのショルダーバッグです。色はケニアンブラウン。このバッグに限らず、エピラインのバッグは、バブル期にとても人気の出た商品になります。今回のバッグは茶色ですが、赤や青や黄色といったカラフルな色が展開されていました。バブルが終わって、エピラインのカラフルなバッグは一時期下火で買取額も少し安めでしたが、最近少しずつ買取額上昇中です。昔のバッグの人気が上がっているみたいです。ファッションはサイクルになっているとはよく言ったものです。

P1110247

 

ルイヴィトンのトゥルーストワレット、モノグラムラインをお買取りしました。

次にご紹介するのは、ヴィトンのトゥルーストワレット。モノグラムラインの化粧ポーチになります。こちらの商品も古い商品です。この商品のサイズは23cmのタイプですが、サイズが何種類かあり、28cmのタイプはセカンドバッグ替わりで利用されたりもしています。

P1110297

ルイヴィトンのトゥルーストワレット、ダミエラインを買取りました。

次に紹介するのは同じくヴィトンのトゥルーストワレットですが、ダミエラインのバッグになります。同じトゥルーストワレットですが、現在はダミエラインの方が人気は高いです。

P1110298

 

ルイヴィトンのアルマをお買取りしました。

次にご紹介するのは、ルイヴィトンのアルマです。モノグラムラインのハンドバッグです。ヴィトンの中でも定番中の定番バッグで、当店でも買取で一番目にするんではないかと思うくらい良く来ます。バブル期にたくさんの方が買われたんですね。

アルマは現在でもアルマBB等少しのデザイン変更はありますが、ヴィトンのアイコンバッグ的な存在でこのデザインのバッグは、現行でも発売され続けています。写真の商品は製造も90年代のバッグではありますが、最近の定番商品買取額アップ傾向を受けて、高価買取させていただきました。

P1110306

 

ルイヴィトンのトンプソン・ストリートを買取りました。

本ブログで最後にご紹介するのは、ルイヴィトンのトンプソン・ストリートです。ヴェルニのショルダーバッグです。

昔のヴェルニラインはほぼ全てに変色の症状がおこります。変色といっても全体的にきれいに変色するので、分からない方も多いと思います。今回のバッグも変色ありのバッグでした。最近のヴェルニは変色しない様に改良されてきていますが、発売当初のヴェルニラインの変色はどうしようも無いですね。当時の技術ではしょうがなっかたのかもしれませんが…

P1110386

 

今回のブログでご紹介させて頂く商品は以上です。

 

買取り担当者より

今回はルイヴィトンのご紹介でした。ルイヴィトンの定番商品は買取価格上昇中です。使っていないヴィトンをお持ちの方は本当に今がチャンスだと思います。是非一度ゴールドジャパンにご連絡下さいませ。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等は出張買取も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

tsurui

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  

当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/

 

当店では、楽天市場にて商品を販売しています。

下記バナーより当店の楽天ページにアクセスの上、ご覧くださいませ。

rakuten

********************************************

ゴールドジャパン/GOLDJAPAN/愛媛/松山/今治/新居浜/椿/宮崎/金/プラチナ/買取り

/高価買取/宅配買取/出張買取/中古/時計/ヴィトン/シャネル/エルメス/ロレックス/750/Pt/

グッチ/オメガ/ブルガリ/カルティエ/貴金属/ジュエリー/ダイヤ/宝石/リング/ネックレス/指輪

********************************************

松山市の金・プラチナ・ブランドバッグ・ブランド時計買取GOLD JAPAN(ゴールドジャパン)