ルイヴィトンのバッグ、ボッテガヴェネタの財布等を出張買取りしました。(愛媛県今治市の方より)

ゴールドジャパンの出張買取り。ルイヴィトン、ボッテガヴェネタのご紹介。ブランド品のリサイクルならゴールドジャパンへ(愛媛県今治市の方より)

ゴールドジャパン松山本店の出張買取り担当の釣井です。

出張買取で買取りさせていただいた商品のご紹介です。今回は今治市の方からのご依頼でした。

 

出張買取りでお伺いした地域 愛媛県今治市

愛媛県今治市の方からの出張買取りのお申込みでした。旧大西町にお住まいの方からのご依頼で、

今治店が少し遠いからとご依頼いただきました。

 

 

出張買取りで買取りしたブランドバッグ、ブランド財布のご紹介

それでは今回買取らせていただいた商品をご紹介します。

ルイヴィトン、ダミエのケンジントンという2WAYショルダーバッグを出張買取りしました。

ルイヴィトン、ダミエのケンジントンというバッグです。型番はN41435。ショルダーストラップもついており、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても利用可能なバッグになります。

V字の金具が特徴的でとてもかわいい人気の商品になります。

ヴィトン ダミエ ケンジントン N41435

ルイヴィトンのライン、ダミエとは

ダミエは、ルイヴィトンの中でも1・2を争う人気のラインになります。市松模様が特徴で、ロゴを強調したモノグラムは苦手な方が好まれるラインです。素材は、レザーではなくエジプト綿と言うキャンバス素材にPVCをコーティングした物になります。モノグラムと同じ素材になります。レザーと思われている方も多く、買取の際に綿ですよと説明すると、驚かれます。

 

ルイヴィトン、ダミエグラフィットのトマスというショルダーバッグを出張買取りしました。

次にご紹介するのは、ルイヴィトンのトマスというショルダーバッグです。ラインはダミエグラフィット。型番はN58028。

ななめ掛けで使用するショルダーバッグになります。メッセンジャーバッグと言ってもいいでしょうか。メンズラインの人気のバッグです。

ヴィトン ダミエグラフィット トマス N58028

ルイヴィトンのライン、ダミエグラフィットとは

ダミエグラフィットは、ダミエのグレー色のラインの事をいいます。2008年から発売されました。本来は、ダミエというラインの中に、茶色のエベヌ、白のアズール、グレーのグラフィットの3種類があり、カラーの種類の一つでした。発売されてから、アズールとグラフィットは爆発的な人気が出たため、カラーの種類としてではなく、独立したラインとして取り扱われるようになっています。現在では、ダミエライン(茶色)、ダミエアズールライン(白)、ダミエグラフィットライン(グレー)という感じになっています。

 

ボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布を出張買取りしました。

ボッテガヴェネタのラウンドファスナーの長財布です。ラインはイントレチャート。素材はカーフになります。ボッテガヴェネタは最近人気急上昇中のブランドです。個人的にも大好きなブランドで、小物を何点か持っています。

ボッテガヴェネタ イントレチャート ラウンドファスナー長財布

イントレチャートとは

イントレチャートは、短冊切りのレザーを編み込んでいく技法の事です。ボッテガヴェネタの代表的なラインの一つです。この編み込みを見るとボッテガヴェネタと分かる方も多いと思います。

カーフについて

今回の財布に使われている素材はカーフ(牛革)になります。ボッテガヴェネタでは代表的な素材として、カーフとラムスキン(羊革)があり、今回はカーフ素材でした。カーフはラムスキンに比べて丈夫でしっかりとしており、傷や擦れに強い特徴があります。ポケットに財布を入れたりする事の多い男性向けのメンズラインによくつかわれています。デメリットとしては、しっかりとしている為、ラムスキンに比べて肌触りが堅く、柔らかさがありません。

 

ボッテガヴェネタのキーケースを出張買取りしました。

ボッテガヴェネタのキーケースです。ラインはイントレチャート。素材はカーフになります。キーリングが6連ついている商品になります。

最近、車の鍵はインテリジェントキー(スマートキー)が主流となっていて、キーケースに収まらない事が多くなっている為、キーリングやキーホルダーに比べて少し人気が落ち気味です。

ボッテガヴェネタ  キーケース

 

本ブログでご紹介させていただく商品は以上です。

 

出張買取り担当者より

今回は、ルイヴィトンとボッテガヴェネタのご紹介でした。

近くにゴールドジャパンの店舗が無い方や、店舗まで遠くて行き方が分からない方。商品がたくさんあり持っていけない方等お気軽にゴールドジャパンの出張買取りをご利用下さいませ。

秘密厳守、お伺いする際の車も店名の入っていない車でお伺いしますので、近所の方の目も気にならない様に配慮しております。

使わなくなったブランド品のリサイクルには是非ゴールドジャパンをご利用下さい。

それではお問い合わせをお待ちしております。

出張買取広告バナー

お問い合わせ番号⇒0120-5610-92  当社ホームページURL⇒http://0120561092.com/

********************************************

ゴールドジャパン/GOLDJAPAN/愛媛/松山/今治/新居浜/椿/宮崎/金/プラチナ/買取り

/高価買取/宅配買取/出張買取/中古/時計/ヴィトン/シャネル/エルメス/ロレックス/750/Pt/

グッチ/オメガ/ブルガリ/カルティエ/貴金属/ジュエリー/ダイヤ/宝石/リング/ネックレス/指輪

********************************************

松山市の金・プラチナ・ブランドバッグ・ブランド時計買取GOLD JAPAN(ゴールドジャパン)